台湾で今日は何をしますか? | ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba


photo:01



私は日曜日ガールニューニューです!
笑顔がいっぱいです!

今日は旧正月の第二日です

皆さん!この日台湾の奥さんは自分のうちに帰るの日ですよ
私の母今は台湾の南部を帰っていますよ!
おばあちゃんを会います!
さっき私もインターネット電話でおばあちゃんを見ましたよ!

おばあちゃんは元気です!良かったね!

あと!私のいとこも見ました!



iPhoneからの投稿