ちょっとね | ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba




photo:01



私は日曜日ガールニューニューです!
笑顔がいっぱいです!

私は本当に幸せですよ!
皆さん応援してくれて有難うございます!

心はとても嬉しいかった!
皆さんはよく私に有難うございました、私はニューニューからはいっぱい元気をもらいましたって言いました。

実は私が皆さんからいっぱい元気をもらいましたよ!

本当ですよ!
ニューニューは嘘つきじゃない(笑)

あと!ウエザーガールズの皆はいつも勇気を私にくれます、私は一番歳下ですから、皆はいつもお世話になります!

本当に有難うございます!

photo:02


love you

iPhoneからの投稿