雪が… | ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba


photo:01



私は日曜日ガールニューニューです
笑顔がいっぱいです!


ホラー
私の身がいっぱい雪を付けます


今日の始め雪がいっぱい降ったね!
超興奮していました❤❤❤
今日の雪とイメージの雪はちょっと違いましたね!

全部白いと思いました
でも、本物を見た
かき氷みたいな感じです
photo:02



そして
私は雪を食べました…
食感は…冷たかったです!
ハハハハハハハ






iPhoneからの投稿