エース(一言 おすすめ) | ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba


ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

べーっだ!こんばんは

今日インターネットで一言を覚えました


みなさんにあげたい


音譜私は理想を捨てません。
どんなことがあっても、
私は人は本当に素晴らしい心を持っていると
今も信じているからです。
(by アンネ・フランク)音譜


私もまた信じているだから

皆さんが大好き

皆さん愛はどんなこと


家族  好きな人  仲良

皆さん

そばの人を大切してください ドキドキ



ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba


私は火曜日ガール

いつも可愛いエースですアップ