初めての"屋台料理☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

私は木曜日ガールミアです‼
 

皆こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

さっき麻婆茄子を作りました‼

エースと二ユー二ユーはちょっと手伝いしました!

私はそわそわしていまた

これは初めての料理です

(#^.^#)見た目はちょっと

綺麗じやない!でも皆美味しいといいました!

味はちょっと屋台料理の"滷味"の見たいです‼haha

今度は頑張りますよ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





Candyからの投稿