「月刊 Looney Tunes and Merrie Melodies」製作スタッフの、マイケル・ドハティです。

今日から「スーパードラゴンボールヒーローズ」のプレイ日記を不定期ながら投稿致します。

今日は4回プレイしました。
1回目は敗北し、2回目は勝利しましたが、Dr.ミューのキャプチャーに失敗してしまいました。


3回目は、キャプチャーに成功し、やっとDr.ミューの召喚アプリを入手しました。


3回目の画像ですが…もう言うまでもないですねw


4回目で使用してみました。

個人的には扱うのが中々難しいVRカードですが、ネタ的な意味では使えそう…?


今回はここまで。閲覧ありがとうございました。