こんにちは照れ



今日も仕事は休みですグリーンハート


秋田一泊旅の疲れもまぁなんとか大丈夫でしたニヤリ



でも、朝から雨が降ってて気分は良いもんじゃありませんねショボーン





そんな中、今日は2週間に一度の精神科受診日でしたうずまき



先生に、エビリファイ2回/日で調子は戻り、友人と食事にいくことが出来たと伝えましたくるくる


先生は、レキサルティが私には効いてないとの見解。

エビリファイが合っているようですえー


なので、レキサルティ中止になりましたチュー


効果出るまで2.3ヶ月かかると言っていたけど、2.3ヶ月経っても効果がないのでやめて大丈夫みたいですニコニコ


一個薬減ったーーニヒヒ




それと、睡眠について。


中途覚醒が頻発で寝れてないことを伝えました。


それにはイフェクサーが関与してそうと。


イフェクサー225mgと150mgでは作用に微妙な差が。


イフェクサー225mgではアドレナリンがでて意欲が湧くのと、150mgでは睡眠に作用するだとかないとか←曖昧w


なので、225mg飲んでる私は意欲出過ぎて眠れてない模様笑い泣き



「減らす?」と言われたけど、また落ちるのはいやなので減らさないことにしましたチュー



それと、夜勤明けに動悸がして眠れないことも関与してるのか聞きましたキョロキョロ


寝れば治る動悸。


たぶん、イフェクサーのアドレナリン作用が、夜勤でアドレナリンが出て動悸に繋がってるのかもと。


なので、夜勤の時はイフェクサーを150mgにすることにしました真顔


動悸はなんか嫌ですもんね滝汗





それから、夜勤のしんどさアピールしてきましたニヒヒ


若い頃は大丈夫でも今はしんどいよねって言われた←先生軽くババア扱い笑い泣き


まぁその通りです。



夜勤やらないとお給料少ないからやらないとって言ったら、「夜勤のないお給料のいいVIP専門ナースとかあればいいのにね」って笑い泣き


あればやるわニヒヒ




そういや、友人医師が今度開業するんですけど、そこのクリニックのナース、夜勤やってる私の給料より良いんですよタラー


そこで働けばよかったもやもや


失敗しましたねガーン


空きが出たら頼んでみようかなウシシ



長い人生でまだまだ働く時間はたくさんあるから、今後のこと考えながら生きないとなと思う今日この頃。


今度、師長と面談もあるから、夜勤辛いことアピールしよう←何か変わるわけないけど



如何に楽に生きれるか。


考えすぎるとまた鬱に陥りそうだけどえー



とりあえず明日の日勤に備えて早く寝ますプンプン