こんにちはウインク



今日で連休も終わりになりますショボーン



今日なんて、夜間の中途覚醒そして早朝覚醒にて寝不足で、昼間も寝たり起きたりえーん


ドラマ一本見ただけですタラー



寝ても寝ても眠いアセアセ



まだ寝れそうタラー





さて、昨日のメンクリ受診のことを。


エビリファイ内用液を飲み始めて、不安は軽減したものの、仕事行けない日が一日だけあったこと、もう一押し欲しいと告げました。


なのでエビリファイ内用液を1日2回まで飲んでいいことになりましたニコニコ


そこは自己調整可チュー


アカシジアが出やすいので、極力飲まない方がいいんですけどえー


不安が強くて仕事できなかったら意味ないですもんねプンプン



脚ムズムズしてきたらアキネトンを内服して様子みますキョロキョロ




また、レキサルティの効果が出るのにちょっと時間がかかること、薬を変更する時には調子が崩れやすいことも言われましたえー



まぁ、リフレックス増やされなくて良かったかなウインク


これ以上太りたくない!

といいつつ食べてしまうんですけどタラー





さ、もう一寝入りしようかな?