こんにちはウインク


今日も仕事休みです照れ


でも、とある資格更新のために単位取得が必要で、そのための講演会に行ってきましたえーん


片道1時間ちょい。


がんばりましたニヤリ



家にいるより気分は紛れるのですが、疲れますねタラー


家にいると不安感ばかり増すので。


講演会の前にスタバでランチも出来ましたラブラブ


気分転換には良かったのかもしれません。



講演会も眠くなることなく聞けましたうずまき


内容は書けませんが、長期的視野でみると効果ありだけど、忙しい時にそれ出来るかな?!といった内容でしたてへぺろ


分からないですよね笑い泣き


まぁ、試験とかはなく、受講すれば単位がもらえる講演会だったので良かったですニヤリ





明日から仕事ショボーン


明日は休日だから検査なんかないから落ち着いてるはずと信じて出勤しますプンプン