こんばんは照れ

ようやく夜風が涼しい日がやってきましたねニヤリ





今日は、朝イチでエビリファイ水溶液を内服し、この前の夜勤でミスしたかもしれないこと、なんかいわれるかなー滝汗滝汗滝汗とドキドキしながら出勤しましたが、なんにも言われずポーンポーンポーン


なにもミスしてなかったようですてへぺろ


ただの不安で終わりましたデレデレ


良かったヨォォォオ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





不安は解消され、「あれ?これ不安くるか?!」と思うことはあっても、その不安は強くなく、どうやらお薬で固められた鉄壁を乗り越えては来なかったようですニコニコ


そして、今日は看護師が多かったので一人あたりの業務量が少なかったので、なんと、5時ピタ定時で退社キラキラキラキラキラキラ


なんていい日ルンルン



こんな日が続けばいいのだけどニヤリ


明日は新人ちゃん達のお世話をしつつ、患者さんのお世話をするのでちと忙しくなりそうニヤニヤ


明日もエビリファイ飲んで乗りきりますてへぺろ