こんばんはえー



昨日、今日と休みでしたニヤリ


昨日は名古屋出張中の妹が帰ってきたので、誘われるがままマルイさんに買い物に行ってきましたニコニコ


今は10%オフになってるので欲しかったPorterのバッグを買いましたラブ





ハワイで散財したばかりなのにね滝汗


もうすぐボーナス出ると見込んで(まだ全然ボーナスの話出てないのに笑笑)買っちゃいましたてへぺろ




そしてスンドゥブ食べて帰ってきたのですが、数時間の買い物ですごく疲れてしまい夜まで爆睡チーン


ごはんはちゃんと食べますが食べたらまた寝るという滝汗



今日も朝までぐっすりショボーン


過眠ですえー


どうやら疲れが溜まっていた様子タラー


旅行疲れが今になって出た??


筋肉痛と疲労が数日経って出るのは歳のせい??


そりゃ、歳には敵わないかニヒヒ


明日からまた仕事ですし、遊んでばかりいて仕事に支障きたしてはいけませんしねウインク


思う存分寝て充電しますチュー