こんばんはウインク


今日は仕事休みでした照れ


なので、ハワイ疲れを解消すべく、一日中ゴロゴロダラダラしてましたてへぺろ



さて、ハワイ3日目。


アクティブに活動しましたよ〜爆笑


まずは山🌋

ダイヤモンドヘッドに登りましたプンプン


まぁ、200mちょいなので30分ほどで登れましたニヤリ


けど、結構急斜面でキツかったえーん


汗ダラダラ💦


でも頂上は気持ちよかったですチュー


青い海に空が気持ちいいです
照れ


湿気が日本みたいにないので、風が吹くとホントに心地よいにやり




そこからトローリーにのってカハラモールにあるWhole Foods Marketへちゅー


ここで買いたかったのは、エコバッグデレデレ


ランチもここでして、買い物もしてまたホノルルに戻りましたぶー



そしていよいよビーチへニヒヒ



ちょっと冷たいかなーと思ったけど、海に入っていたらだんだん丁度よくなりましたウインク


友人は沖まで行ったり、サーフィンしてたりしましたが、私はひたすら浮き輪に持たれて流されるがままてへぺろ


ウォーターベッドですよ。


超心地よいお願い



ずっと浮かんでいたいショボーン
←ふやける笑笑




ビーチでのんびりした後はお腹が空いたのでご飯へ


ウルフギャングですチュー



このチーズケーキも濃厚でめっちゃ美味かった!


満腹。


その後ホテルに戻り、最後の夜なので、ラナイにてのんびりビール片手にガールズトークしましたウインク


これも旅の醍醐味ですねウインク


ま、女3人浮いた話もなにも無かったんですけどねニヒヒ





登って泳いで食べて。


濃厚な1日でした照れ