こんにちは爆笑


おひさしぶりになってしまいましたてへぺろ


体調崩したりはしてないので大丈夫です!!


じゃ、何してたかって??


仕事してましたよプンプン


あと、休みの日は一日中ネットサーフィンニヤリ


だって、来週行く旅行が楽しみすぎるのですおねがい


何を食べようか、何しようか、何を飲もうか(笑)


きっと食べて飲んでばかりだと思いますが、色んな情報を探っていくのが楽しくて楽しくてチュー



今日の夜勤の仮眠中も旅行のこと考えてたら全然眠れませんでしたニヤニヤ



ま、落ち着いた夜勤だったから良かったですグラサン




これからメンクリ受診なんですけど、思いのほか仕事が早く終わってしまったのでスタバで休憩中照れ




久々街中出たらもうクリスマスなんですねラブ


スタバのカップもクリスマス仕様にニコニコ

クリスマスってなんだかワクワクしますちゅー


恋人とかいないんですけどね笑い泣き


雰囲気が好きですお願い


これから行事がわんさかニヒヒ


体調崩してる場合ではないので、心身ともに注意して日々過ごしたいと思いますウインク