こんばんは口笛



昨日まで3連休でしたウインク


特に希望してない3連休ガーン


寝て終わるかなーえーと思いましたが、割と起きてられました照れ


12月に韓国旅行することが決まって、その手配や
、家族と買い物に出かけパフェ食べたり。


あと、久々にヨドバシカメラに行ってプリンターも買ったんだったニヤリ


やっすーーーいの探してたんですけど、なんだかんだ勧められたものを買ったら予算オーバー滝汗

今のプリンターってWiFiで印刷出来ちゃうんですねポーン


なんてスマートなのかしらウインク



なのでむやみやたらに印刷してます笑い泣き







今日からまた連勤チーン


朝の仕事行きたくない病はありますが、前よりはマシかな。


リフレックス戻したお陰かしら??




あと、今日から腰痛対策に腰用コルセット?サポーター?を装着してみたところ、いつも夕方には腰痛くてロキソニン飲んでたのが今のところ飲まなくて大丈夫デレデレ


トイレの時面倒ですが、腰への負担がだいぶ軽減された模様チュー


早く使っとけばよかったタラー





明日は連休明けの日勤ガーン


絶対忙しいんだろうなぁショボーン


なんとか踏ん張りますチュー