こんばんはけろけろけろっぴ



今日は休みですポチャッコ

昨日、夜勤明けでしたのでニヤリ


昨日は、夜勤明け2時間睡眠でライブに出かけてましたニヤリ


今度は東方神起ですチュー


さいたまスーパーアリーナまで照れ


座席が当日行ってみないと分からないシステムになってるのですが、運の良いことにステージ近くのスタンド席2列目!


超近くて見やすくてドキドキしてましたラブラブ


眠気なんてすっ飛んでましたね星


東方神起はさすがのパフォーマンス力イエローハーツ


カッコよくて腰砕けそうでしたハート


夜勤明けで、しかも片道2時間くらいかかってライブで立ちっぱなしで、さすがに私の体力限界に達しましたけどてへぺろ


足が痛いタラー


でも不思議なことに眠気は来ずアセアセ


寝不足なはずなのに、ライブの興奮も相まってより眠れずガーン


なので眠剤投入あしあと


グッスリ寝た!!


はずなのに。


今日は一日中眠くて、ご飯はちゃんと食べましたが他は寝てましたてへぺろ


あ、犬の散歩には行きました口笛


が、また帰ってきてさっきまで寝てましたニヤリ


疲れって後からくるんですねショボーン




明日は仕事ショボーン


働けるかしらチーン