こんにちは照れ


今日は夜勤明けですえー


風邪ひいてしまって、片耳が詰まった感じで聞こえにくくしんどかったのですが、なんとか無事に終わりました照れ






前回記事続き。


朝5時頃ホテルチェックインし、シャワー浴びてホテルのビュッフェ朝食をたんまりと堪能した私達(笑)


そこのホテル、朝食ビュッフェが有名で美味しいんですよおねがい


だからどうしても食べたかったニヤリ


特に、疲労・空腹・睡眠不足の状況で、甘いものは食べ飽きた状態だったので、どうしても旨味が欲しかったチュー


そんな時はやっぱり和食ですね照れ


ごはんと漬物とお味噌汁が身体に染み渡り、とても美味しかった〜照れ



朝(夜??)からたらふく食べたらもうあとは寝るだけウインク


そのまま夕方までぐっすり眠りましたラブラブ



そして、夜にはこの度の本来の目的である、ライブへチュー



@大阪城ホール



兵役に行ってしまうので、一旦最後の夏ツアー。


しんみりしてしまいましたが、思う存分楽しめましたラブ




そして、ライブのあとはもちろん美味しいごはんチュー


大阪と言えば、粉物が有名ですが、我らは行くとこ決まってて。



鶏肉料理屋さんです照れ


ここの料理めっちゃ美味いんですよ〜爆笑


腹一杯食べて飲みましたてへぺろ


そしたらまた眠くて眠くてアセアセ


シャワーも浴びずに寝てましたてへぺろ




そして、翌朝また朝からビュッフェをたらふく食べる(笑)


食べ過ぎて、ご当地モノ一切食べれませんでしたニヤニヤ


ま、いいです。




3日目は帰るだけだったのですが、関空が台風被害で稼働してなかったので、みんな新幹線に流れて来てたため新大阪駅は人で溢れてましたえーん



皆さん大変そうでした。



わたし達はライブも楽しんだし、食べたかったご飯も食べれたので目的は達成とし、帰りの新幹線内は爆睡爆笑


ま、疲れも出てましたショボーン


さらに、喉をやられ風邪再燃びっくり


翌日の仕事はフラフラでやりましたタラー


土曜の夜はまた熱ガーン


感冒薬が残ってたのでなんとかそれで凌いで。


今、職場はスタッフの夏期休暇取得で人手不足滝汗


そんな中、なかなかちょっとした風邪では休めませんもやもや


特に夜勤なんか。



なので、冒頭にも記載したように、ちょっと調子悪くても休めませんでしたチーン


まぁ、割と余裕だったので良かったですが。


安心したらドッと疲れがでそうですけどガーン


明日明後日と2日休みで何も予定が無いので、トコトンゴロゴロダラダラしようと思いますチュー