こんにちはチュー


昨夜は熱が下がったーと思って、今日から仕事だー!!と意気込んでたらこれ⬇︎

38.7度ポーン


本日も休みます〜と連絡を入れ、寝るか〜と思ったらあまり眠れずタラー


なぜかというと、お腹が痛くて、OPP滝汗


トイレとお友達ですゲロー



夏風邪っていったい何者?!


で、仲良い医師らに聞いたら恐らくエンテロウィルスだろうって←何それガーン


特効薬はないからひたすら💩出すしかないってニヒヒ


脱水にならないようポカリ飲み続けて、あとは対症療法しかないからロキソニン飲んで一時的にでも熱下げてますえーん


お腹は空くんだけど、食べるとお腹痛くてアセアセ


でも食べたい←根からの食いしん坊笑い泣き



熱が下がったら眠気もなく暇でテレビ見てたけど飽きてきたタラー


寝てるだけもしんどいねもやもや


働いてる人には申し訳ないけどてへぺろ



明日はもともと休みなので心置きなくのんびりできる〜チュー


もうのんびりしてるけどニヤリ


さ、寝よ。