おそようございますてへぺろうさぎ


今日は11時まで寝てましたショックなうさぎ


なかなか起きれず無気力ピスケ



そして起きてみたもののなんか怠くてまたベッドにてゴロゴロしてますあんぐりピスケ



生理と昨日の外出の疲れが重なったせいでしょうか。


気分もイマイチでソワソワします大泣きうさぎ


好きな音楽聴いてたら少しだけ落ち着きましたが、何かする気にはなれずショックなうさぎ


やっとブログ書く元気だけ出てきましたショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


動ける日とそうでない日の差が激しいのは困りますね大泣きうさぎ


これが回復期の波でしょうねあんぐりうさぎ


焦っても仕方ないかな。


ということで今日は為すがままに過ごそうと思いますつながるピスケ


たぶん何もしない(笑)


皆様ものんびりお過ごしくださいとびだすうさぎ2