転職夫、ボーナス出るってよ(´⊙ω⊙`) | 沖縄から東京…そして、湘南から名古屋へ引っ越している4人家族の暮らしブログ

沖縄から東京…そして、湘南から名古屋へ引っ越している4人家族の暮らしブログ

結婚してから引っ越し回数が5回を超えました(°▽°)まだまだ更新予定(^^;
転職が趣味な夫と中高一貫校に通う娘、小学生の息子の4人暮らしです*


pick♡ 

 

イベントバナー


今回はがっつり参戦予定の

楽天スーパーセール⭐︎






引っ越しを機に

マットレスだけ先に買っていて…

夫がマットレスは絶対コレが良い!と言ったもの気づき



【yellow sheep】

というメーカーさん!



購入前に色々相談に乗ってくれ

めちゃくちゃ親切で好感度が高すぎたそう

(夫談)



圧縮して到着しました⭐︎



約1日放置でふっくらにOK

寝心地は腰痛もちの私の腰に優しい

硬めマットレスで良きですハート






フレームを悩みに悩んで

1ヶ月…泣き笑い






やっと夫婦共にコレだ指差し

と、いうものに出会えたので

本日20時にスタンバイしてポチします昇天








“自称ミニマリスト”なので

『すぐに買わない』

『悩みに悩み抜く』
『捨てる時のことも考える』

をモットーにしているので

中々買い物に対するハードルが高めです魂が抜ける







さーて電球

そろそろアメブロ界隈でちらほらでてきた

【ボーナス話】札束









我が家夫が4月に転職したばかりなので

『関係ないっすわ〜知らんぷり』と

やさぐれモードでしたが…

なんと雷ボーナスが出るそうで目がハート







しかも…

今の会社は1ヶ月分程で

前の会社からも20万ちょい出るんだとポーンそんないい会社なぜ辞めた笑い泣き






私は手取り10万円ちょいしかボーナスが無い予想なので家計にはかーなーり助かりますが、

転職ばかりでもそこそこボーナスが出る夫にジェラシー凝視







やはり高卒な私と大卒な夫では市場価値が全然違うのよねネガティブと現実を思いしりつつ…

やはり我が子には稼げる人間になってほしいと切に願います魂が抜ける







さーて看板持ち

午後も頑張りましょう‼︎♡