新しいマンション住人から頂いたものにおったまげ | 沖縄から東京…そして、湘南から名古屋へ引っ越している4人家族の暮らしブログ

沖縄から東京…そして、湘南から名古屋へ引っ越している4人家族の暮らしブログ

結婚してから引っ越し回数が5回を超えました(°▽°)まだまだ更新予定(^^;
転職が趣味な夫と中高一貫校に通う娘、小学生の息子の4人暮らしです*

pick♡





我が家が現在住む賃貸マンションは
転勤族ばかりが住んでおり
1番居住歴が長い方でも5年と言う物件ダッシュ






家賃が大体
10万円〜13万円の部屋なので
会社の家賃補助の関係で丁度良いんだと思われます電球階数によって少し間取りが変わる為家賃幅がある様です






このガーベラ春も数件のお家が引っ越しって行き
また入居されたんですがね…






皆様、挨拶品の民度が高い真顔




このGODIVAなんて3,000円はするんじゃない滝汗!?アセアセ







我が家はすぐ引っ越すので申し訳なさ200%でしかなかったですわゲロー









そんな我が家は新居で渡す挨拶品、

1,000円以下でしか探していなかったのでなんだが恥ずかしくなってきました笑い泣き





我が家の候補ですうずまき









息子の新しい学校訪問も完了し、

新しい家のネットも契約完了電球



夫が契約のお土産に貰ってきました〜

反町隆史はやはりカッコ良いハート





部屋の契約料や手続き料金約90万円

も振り込み完了し、残すは引っ越し料金とエアコン類の購入支払いをすれば大体が終わり?かな?と…魂が抜ける







そんな中夫が

『ベッドを買う真顔』と言い出し、

リサーチを始めましたので出費は続くよどこまでも…って感じでもうどーにでもなってくれと投げやりオエー







転職するのでまた今年も夏ボーナスは満額出ないってのに強気な夫真顔







いちいち苛々するのもアレなんでね、

家計が破滅した日にはマグロ船にでも乗せたるからな凝視と心の中で呟いております昇天







さーて、早く金曜日になることを願って今日も勤労母しますかね〜








ではバイバイウインク