入学式からの娘の長い長い買い物… | 沖縄から東京…そして、湘南から名古屋へ引っ越している4人家族の暮らしブログ

沖縄から東京…そして、湘南から名古屋へ引っ越している4人家族の暮らしブログ

結婚してから引っ越し回数が5回を超えました(°▽°)まだまだ更新予定(^^;
転職が趣味な夫と中高一貫校に通う娘、小学生の息子の4人暮らしです*


♡pick♡

我が家は引っ越し挨拶品や

日用品を新居に届く様に購入します⭐︎

イベントバナー

 





昨日はお天気に恵まれた良い入学式でした昇天飛び出すハート






入学式後桜
夫は結婚式に参列するため東京へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前






実母と子供達と金山へlunchを食べに行きましたもぐもぐ







お洒落なお店で店員さんも可愛らしく

お祝い事の後の気分を盛り上げてくれる良いお店でしたが…

店名を忘れました〜泣き笑い







その後母と娘が入学祝いに…♡

と約束していたショッピングへ飛び出すハート




試着の壁が可愛くて

新居のインテリアに凝りたい欲が湧いてきましたラブ







買い物に連れて行くべきでは無いとわかっている息子も夫が居ないので連れて行った結果…







予想通りぐだぐだし始め無気力そりゃそーよね…アセアセ

サーティワンでご機嫌取りしたり

ガチャガチャに付き合ったり…

息子対応にヘトヘトになりましたネガティブ

              

        





母に『もう少しお買い物付き合ってねほっこり』とベイブレードを購入してもらい、何とか乗り切りました魂が抜ける







娘の買い物、本当に長くて驚き

同性のわたしでも『もー無理ネガティブ』ってなるレベルなので息子の気持ち、よーくわかりますわ爆笑








無事娘の買い物が終わり、

わたしも誕生日だから…!と購入してもらっちゃいましたニコニコ










夫が居ないのでそのまま夕ごはんも外で食べて帰ることに…花楽させてもらいます〜看板持ち






入学式〜買い物で結局丸一日かかり

家に着いたら22時泣き笑い泣き笑いヘトヘト〜








でも充実した一日でしたニコニコ飛び出すハート