《節約主婦》の美容メンテはオールセルフ | 沖縄から東京…そして、湘南から名古屋へ引っ越している4人家族の暮らしブログ

沖縄から東京…そして、湘南から名古屋へ引っ越している4人家族の暮らしブログ

結婚してから引っ越し回数が5回を超えました(°▽°)まだまだ更新予定(^^;
転職が趣味な夫と中高一貫校に通う娘、小学生の息子の4人暮らしです*








なーんか顔がぼやけてきたもやもや大半は肉のせいだが

メイクが決まらんな〜ガーンと思ってきたら

眉毛を脱色して髪の毛綺麗にしたらちょっとマシになる気づきってのが持論なので

本日セルフカラー&眉毛脱色をしております左差し開始23時〜魂が抜ける






眉毛は眉毛用じゃないコチラ下差し

※眉毛への使用は自己責任でお願いしますお願い








本当は専用品が良いんだとわかってはいるのよ…滝汗










ただ17歳から使っていて

一度も肌荒れしたことないから

ずーっと体用を使っておりますウインク電球

※放置しすぎると眉毛溶けるのでw

10分弱放置がオススメです(1番は専用品を使うことだけどね)






カラーはこちら指差し

なんとなくアッシュが好きです♡








本当はね入学式前だし

美容院に行きたいんだけど

なかなか予約が難しいし、

適当に行くには美容院高いし…不安アセアセ








セルフで小綺麗になれるように

腕を磨いたりこまめにケアして

《清潔感あるおばちゃん》でいれるように頑張りますウインク







ではではバイバイニヤニヤ

流して寝ましょうかね〜ふとん1







睡眠がいちばんの美容とわかりつつ

24時越えが最近当たり前でダメだわ〜煽り






おやすみなさいふとん1ふとん1