◇初売り購入品◇今年も必要なものだけ買うスタイルでいこう! | 沖縄から東京…そして、湘南から名古屋へ引っ越している4人家族の暮らしブログ

沖縄から東京…そして、湘南から名古屋へ引っ越している4人家族の暮らしブログ

結婚してから引っ越し回数が5回を超えました(°▽°)まだまだ更新予定(^^;
転職が趣味な夫と中高一貫校に通う娘、小学生の息子の4人暮らしです*

今年はほぼどこにも行かなかったお正月鏡餅お年玉絵馬門松おせち






1日も娘が塾だった為朝娘を送り出しあしあと

お散歩がてらイオンの初売りへ気づき







使っている取手の取れるティファールフライパンが4年を過ぎたらこびりつきが半端なくなったので買い替え花






上差し楽天よりもイオンの初売りの方が4,000円位安かったand WAONポイントも還元率が良かったので即決昇天








あとは【しまむら】で息子の下着の買い替えと私の靴下を購入キラキラ




しまむらとアベイルが一緒の店舗だったんだけど、アベイル側は福袋の整理券が配られて居て大盛況あんぐりハッ







息子の下着も私の靴下も特に初売り関係ないコーナーだったけど、やはりしまむらはお買い得だったので買えて良かったにっこり飛び出すハート








そして最後にUNIQLOでヒートテックを購入電球






上差しこの極暖、仕事用に購入したんだけど着心地が良くてプライベート用にも追加購入予定ハート







と、まぁこんな感じで初売りだから!と言うより元々欲しかったものを買ったのみニコ








今年も必要なものを少しだけ買うってことと、

一個買ったら一個捨てるを徹底して溜め込まない暮らしをしていきたいと思っておりますウインク気づき








やはり物は使ってこそ!だし、まだ引っ越しが何回もありそうな我が家なので身軽が一番だな〜とニコニコ







ではデレデレ飛び出すハート