この日は家族で長男の買い物へ。

どんどん大きくなり、あらゆる物がサイズアウト。笑



まずはスニーカーを。


我々夫婦はNIKEのエアマックスやニューバランスの落ち着いたカラーをプレゼンしたのですが、彼が選んだのはシュンソク。


キラキラしているのがカッコイイのだそう。まあ本人が気に入っているので良しとします。



今日もお兄ちゃんの用事に付き合わされます。



買い物した後は休憩タイム。



普段はあまり頼まないコーヒーフロート!


なんだか甘いものを欲してしまい。。



妻はクリームソーダ。


みんなジャンクです。



ちなみにここに来たらコレを頼まなくては気が済みません。



ウェンディーズチリ!


コーヒーフロートとウェンディーズチリというめちゃくちゃな組み合わせになってしまいました。笑



やっぱりウェンディーズ好きだな〜。


学生時代は原宿で古着屋巡って、なけなしのお金で休憩したものです。



長男はシュンソクが嬉しすぎるようで終始動き回ってました。。