この日は赤坂へ。

出張オーダースーツでご注文いただいたスリーピースブラックスーツとオーダーシューズの納品です。



赤坂あたりのアーバンな感じは良いですね。



無事にスリーピースブラックスーツとストレートチップのレザーシューズを納品できました。


仕上がりにもご満足いただけて良かったです。


リピートオーダーでボタンダウンシャツをご注文いただきました。



さらに写真のストレッチコットン素材のブラックでパンツを、さらにネイビーのホップサックジャケットもご注文いただきました。


S様、いつもありがとうございます。


しっかり仕上げます。



赤坂からの帰り道。


青山の銀杏並木から見える絵画館と球場。


昔、セレクトショップ勤めの頃、この辺りで休憩していたのが懐かしい。笑



最近はすっかり春の気配がしてきました。



次男もスクスクと育っています。