幡ヶ谷の町中華といえば真っ先に思い浮かぶのがこちら。


一番


今は閉店してしまいましたが、代々木公園にあった大番も大好きな町中華でした。


番系はだいたい美味い。


そう思っています。笑



頼んだのは肉野菜炒め定食。


これぞ町中華といった絵面です。


肉野菜炒めはこれまた閉店しまった町中華芳月園が最高でした。


今は食べられなくなってしまったので、肉野菜炒め難民中。



はたして一番はどうか?


ちなみに一番は、メニュー全般的に味付けが甘めな気がします。


やはり肉野菜炒めもやや甘めで、私の好みにバッチリというわけではありませんでしたが、食べれば食べるほど「んっ?ありかな⁈」と。笑


これが一番マジックか!



さすが幡ヶ谷屈指の町中華。


中毒性のある味付けに引き込まれました。


付け合わせのきゅうりがまた良かった。



次回はオーダーが入るごとに中華鍋で仕上げるカレーを食べてみたいと思います。