ここ数日は初夏のような天気が続いてますね。


コロナもだいぶ落ち着き、みなさん外での対面仕事が増えてきたとよく聞くようになりました。


人と会う機会が増えると、やはり気になるのが服装。


実際、ファッションコーディネートの相談が増え、ショッピング同行サービスのご依頼も同様に増えています。


コロナ終息後のビジネスファッション、みなさんは準備できていますか?



この日は新宿でショップリサーチ。



平日ということもあり、この日は人もまばら。



ショッピング同行とは別仕事のショップリサーチでミロードへ。


場違い感がハンパなかったです。笑



さて主戦場へ。



セレクトショップを見て回り、リサーチも完璧に終了しました。


なかなか良いセットアップがいくつか見つかりました。


あとは数日後にお客様と一緒にショッピングへ行くのみ!


ショッピング同行サービスは私も楽しんで接客できる仕事。


お客様、お店のスタッフ、私と三方良しを目指しています。


wear worksショッピング同行サービス詳細コチラをご覧ください