こんにちは。


wear works代表の依田トモノリです。


変化の多い渋谷の街。


気付けばここも劇的に変わってました!



KITAYA PARK


あの、ほぼ喫煙所と化していた渋谷区神南の北谷公園。



なんとブルーボトルコーヒーが公園内に出来てました!



バイクの駐車場が出来たり迷走していた北谷公園でしたが、ずいぶん立派でシャレオツなスポットになってました。



以前のうら寂しい雰囲気とはうって変わって綺麗な緑が生い茂る公園になりましたね!



この日はショップリサーチの仕事があったのでパパパッと見て回りました。



フリークス



シップス


この他数店舗を見て回り、無事にショップリサーチを終了しました。


それにしても変化しまくっている街、渋谷。


ついていくのが大変ですね。笑)