こんにちは。


wear works代表の依田トモノリです。

2015年に独立起業して5年が過ぎました。

フリーランスになってから今まで一切借金をせずにやり繰りしてきた私。

一人でコツコツと事業をしてきましたが、こんなコロナ禍だからこそ、新たに前向きに舵を切りたいなと思い、こちらへやって来ました。


日本政策金融公庫!

wear worksの顧客様には士業の方も多いです。

イタリアからの買い付けをより増やしたいと話していたところ、こちらに相談してみては?となりました。

これぞ名品!と呼べるアイテム(洋服に限らず革小物も)を続け様に見つけ出しているので、それらを何としても日本のお客様にご紹介したいんです!

ただ、もちろん買い付けにはけっこうなお金がかかります。。

そこで、今こそ前向きな借金をしよう!と出向いたわけです。


用意する書類も割とあり、地味に大変でしたが準備万端!


無事に審査が通ることを願って次の仕事へ向かいました。


夕方から千駄ヶ谷でイタリアのインポートアイテムの展示会をお手伝いします。

展示会は買い付ける側でしか行ったことはありませんでしたが、今回はセレクトショップさんへ提案する側!

しかも私も所有する大好きなブランドなので楽しみです。

展示会開催のノウハウもしっかり吸収し、今後の自分のビジネスにもしっかり活かしたいと思います‼︎