こんにちは。


wear works代表の依田トモノリです。

イタリアに買い付けオーダーを流し、wear works史上最速で入荷したニットタイ。

1/4に注文して、1/7に納品ですから。

日本国内でももっと日数がかかることなんてザラですよね。特にコロナ禍。

まあ何にせよ早く届くに越したことはないので早速ご紹介します!


SPACCA NEAPOLIS 

イタリアファッション界を代表するインフルエンサーであるニコラ・ラダーノ氏が手がけるネクタイ、スカーフブランド。

彼とはインスタでフォローし合う友人。

よくスパッカネアポリスのトランクショーでISETANメンズやエストネーションに来ていましたね〜。

その時は会いに行っていたのですが、今はメールでのやり取りしかありません。

唐突に「最近、ビジネスどう?」とよくメッセージが来ます。笑)

今回仕入れたのはニットタイ。

ニットタイ、好きなんですよね。

普通にスーツ、ジャケットスタイルにはもちろんハマるのですが、カジュアル目なブルゾンスタイルとの相性も抜群。

Gジャンやバブアーのブルゾンにニットタイなんかもカッコイイ。

堅苦しいネクタイからニットタイに替えるだけで、いつものビジネススタイルが劇的にお洒落になります。

ニットタイは毎日の装いの楽しさを増してくれるアイテムだと思います!

写真向かって左からマスタード、グリーン、ブラウン、ボルドー、ネイビー。

マスタードやグリーンはお店でもなかなかお目にかかれないカラーかと思います。

どの色もいいですね〜。



SPACCA NEAPOLIS 

ニットタイ

カラー : マスタード、グリーン、ボルドー、ブラウン、ネイビー

素材 : シルク100%

サイズ : 大剣 8cm、長さ 140cm

プライス : ¥11000税別

※通販も可能です。

お問い合わせコチラ