こんにちは。


wear works代表の依田トモノリです。

待望の(私だけ⁈笑)イタリア現地の食情報が届きました!


イタリア在住の日本人ディストリビューター曰く、「ボローニャでNo.1、いやイタリアでもNo.1だ!」のピッツァがこれ。

去年イタリアに行った時、ちゃんとピッツァを食べなかったのが悔やまれます。。

コロナが落ち着いたら、すぐにでも食べに行ってやる!

あっ、もちろん仕事のために行くんですよ。悪しからず。笑)


ここは食の宝庫エミリア ロマーナ州(ボローニャ、パルマ、モデナなど)の中で最も美味しいパン屋だそう。

あ〜うまそう!


こちらはMattoneというティラミス風デザートだそう。

ただ、ただ美味しそう。笑)

すぐには難しいかもしれませんが、また早くイタリアには行きたいですね。

それまでは現地情報を色々送ってもらい、それを皆さんにお伝えしたいと思います!