こんにちは。


wear works代表の依田トモノリです。

この日は新宿にてショッピング代行サービスのリサーチ。

ジーンズやスニーカーをチェックしてきました。



ISETAN メンズ館ではエルメスのイベントが開催されていました。

モデル風の女の子が1人、かなりハイテンションでレザーウェアを試着していました。笑

100万円を超えるアイテムもあり、なかなか見応えがありましたね。



伊勢丹を後にし、セレクトショップや個店を見て回りました。



あ〜、大塚家具はこんなことになっていたんですよね、そういえば。。

しっかりリサーチもでき、息子のお迎えに向かいました。

今日はどんな面白い話、動きをしてくれるのか。笑
楽しみです。