こんにちは。


wear works代表の依田トモノリです。

俺のやきとり、食べてみました。

初の「俺の◯◯」!

銀座をうろついている時にたまたま入ってみました。

俺のフレンチやイタリアン。

一世を風靡しましたからね、楽しみです。




外の看板にも書いてあった「やきとり10本のせちゃいました」に引き寄せられましたね。笑

子供が生まれてからは焼き鳥屋に行かなくなりました。

カウンターで焼き場を見ながら麦焼酎を飲む。

あ〜懐かしい。笑

焼き鳥に飢えているので当然やきとり丼をオーダー!


お〜!

すごいことになっています。

まさにやきとり10本のせちゃいましたって感じです。笑


串でそのまま食べるか、肉を外しながら食べるか。

焼き鳥自体のクオリティは特筆すべきところはありませんでしたが、やはりボリュームはなかなかでした。


今度来るなら親子丼かな〜。