こんにちは。


wear works代表の依田トモノリです。

昨日はたまっていたパーソナルオーダーの事務仕事。

オーダーシートを作成したり、関係先の工場と電話ミーティングしたり、ブログなど書き物したり。

長い時間PC、スマホを見ていたので目のリフレッシュを兼ねて代々木公園へ。



人のいない穴場スポットで深呼吸。

日差しが綺麗ですね。



そう言えば事務仕事中に聴き流していたJ-WAVEにちょうど読んでいた本の筆者、内田洋子さんが出演していましたね。

イタリアの芸術分野について話していました。

やはりこの分野はコロナ禍で大変なようです。。

本を読み、リフレッシュして仕事に戻りました。