こんにちは。


wear works代表の依田トモノリです。

入店したらお店の人が何も言わず、何も聞かずに料理を作り始める。

それもそのはず、メニューは一種類、ポークビンダルーのみの店。

店側がオーダーを聞く必要も、客側がオーダーする必要もないんです。笑


程なくして提供されたのがこちら。

野菜たっぷりで美味そう!

ポークビンダルーはポルトガル人がインドの西海岸にあるゴア地方にもたらした料理と言われています。


野菜とライスはおかわり自由。

隣の女性客は野菜を2度おかわりしていました。

私は野菜と、もちろんライスもおかわり。笑



副大統領。独特なネーミングですね。

インド、ゴア地方がヒントになりそうです。笑