こんにちは。


wear sorks代表の依田トモノリです。

さあファッションの秋です!

この日は銀座で商品リサーチ。

気持ちのいい気候の中、自転車で向かいました。


青山銀杏並木

平日のお昼時なのに閑散としています。

コロナ前はお弁当を食べたり、談笑している人がたくさんいたんですけどね。


皇居周りのお堀

快晴ですね!


ここの景色が好きで自転車で通るたびに写真を撮ってしまいます。

季節により色合いが変わるんですよね。

秋はいいですね〜。


バーニーズニューヨーク銀座

マネキン達もすっかり秋の装い。


ビームス銀座

店内にはレザーウェアが並んでいました。


シップス銀座

ここには私がセレクトショップに勤めていた時からの知人がいます。

久しぶりにお会いしましたが元気そうでした。


NEW YORKER


ESTNATION銀座

ここではトゥモローランド時代の同期と遭遇。

彼はいまやエストネーションの幹部。

トゥモローランド1年目の時の休憩時間中に会社について語りあったのが懐かしいですね。

もう20年前か!笑


最後にルミネをチェックしてリサーチ終了。

いや〜歩いた歩いた。

⭐️wear worksショッピング同行サービスの詳細→コチラ