こんにちは。


wear works代表の依田トモノリです。

先日の4連休。

息子くんと代々木公園へ。


トミカトミカ!クルマクルマ!

と、おもちゃ遊びにどハマり中の2歳7ヶ月。

家で達者になってきたオシャベリに付き合っていたらふとした時に「こうちゃん、ボール遊びする!」と!

よしよし、ボール投げまくろう!と代々木公園へ向かいました。



小学生時代は実家のブロック塀を破壊するほどボールを投げ込んでいた私。笑

毎日毎日、軟式ボールをけっこうなスピードで何百球も投げてたわけですから、うるさいし、危ないし、かなり迷惑なガキだったことでしょう。すいません。。

まあ息子には、なるべく人様に迷惑にならないような環境でガンガン遊んで頂ければなと思っています。笑