こんにちは。


wear works代表の依田トモノリです。

どうやら、真夏のピークは去ったようですね。

寂しい気持ちになりますが、なんだかんだ言って、これからも暑い日が続いてしまうのが日本。

そう「残暑」です。

朝晩少しずつ涼しくなるから油断してしまいますが、しばらく暑いんですよね、日中は。。

というわけで、まだまだ活躍の余地があるのがサンダル。

wear worksで一貫してオススメしているのがグルカサンダルです!


Paraboot 

パラブーツのグルカサンダルは8足ほど仕入れましたが、この日で完売。

私自身も購入して3年経ちましたが、ホントに履きやすく、コーディネートもしやすい優れモノ。

このブラウンも凄く好評でした!

グリーンのコットンパンツはwear worksのオーダーメイド。

ブラウンのグルカサンダルとも相性抜群ですね!


この日お客様が穿いていたホワイトパンツにもピッタリ。



このスポーツソールがいいんですよね〜。

お客様も「走れますよね。」と。

私も大きく頷きました。笑


パラブーツ

グルカサンダル

※wear worksではパラブーツオフィシャルから直接仕入れをしています。
ご希望のカラー、サイズをご指定頂けます。

カラー : ブラック、ネイビー、ブラウン

サイズ : 39~44

プライス : ¥34000税別