こんにちは。

wear works代表の依田トモノリです。

先日、一般社団法人キッズスマイルフォト協会代表の知原さんとマル・デ・クリスチアノへ。

代々木八幡の大人気ポルトガル料理店クリスチアノのシーフードに特化した姉妹店です。

キッズフォトはもちろん、料理写真も得意とする知原さんなので、美味しい店にお連れしました。笑)


三種の魚の炭火焼

どれも身が厚くてジューシー。
グリーンワインをぐびぐび飲みながら食べました。

ちなみに料理写真は知原さんにお任せしていたので、今回は2枚だけ。笑)


キッズスマイルフォト協会代表の知原さん


やはりシーフード店でムール貝は外せません!

イタリア アドリア海沿いのシーフードレストランで食べた山盛りムール貝を思い出しました。笑)

この日はビジネスにファッションに熱い話で盛り上がりました。
やはり成功する人は思考がポジティブですね!

また行きましょう!