こんにちは。

wear works代表の依田トモノリです。

先週の土曜日は家族時間。

まずはLIFE sonでのんびりランチ。


息子は何でも自分でやりたい熱に冒され、悪戦苦闘しながら色々チャレンジしています。

写真では一見フォークを使いこなしてる風ですが、ビシバシ食べ物を飛ばすので親は片付けが大変。笑)


店に迷惑をかけない限りは自由にさせてみようと思います。笑)


ランチ後は家電量販店へ。

一人暮らしの時から使っていたスチームオーブンがついに壊れ、買い替えなきゃというタイミングでした。

ピカチュウのお面をもらってご満悦。

しかし店はすごい人!

会計も長蛇の列でした。。

買いたいものも買えて、やっとレンジが使えますね。笑)