こんにちは。

wear works代表の依田トモノリです。

【イタリア出張記】

日本のイタリア料理店でパスタ、リゾットのメニューがあれば必ずパスタを選んでました。

ただ、初日にホテルボローニャで食べたシーフードリゾットがあまりに美味すぎてオーダーの序列を考え直すようになりましたね。笑)


というわけで今夜はシーフードリゾット!

豪快なビジュアルですね〜。


テリがすごい!


海老のエキスがどんどん染み出してきます。

身もたくさん入っていて大満足な一皿でした!


そういえばイタリア滞在中、あまり野菜を食べてない気がします。

久しぶりの野菜。笑)



リモンチェッロをキュッと飲み干し、コーヒーで〆ました。

いや〜今夜のシーフードリゾット美味しかったな〜。
夢に出てきそう。笑)