こんにちは。

wear works代表の依田トモノリです。

2019年、スタートダッシュで突っ走ったので、一度休憩。
久しぶりの宮古島へ!


子連れでは初めての宮古島。
移動だけで大変ですね。笑)
世の子連れで旅行しているお父さん、お母さんの大変さがわかりました。。


そして到着!

やはり空気が南国!


街にも海にも出やすいので常宿はサザンコースト。
初めて最上階の部屋に!

これには訳があり、実は本日3/29は私達夫婦の結婚記念日。

旅行代理店の方に話していたら部屋は最上階、さらに!


ケーキまで用意してくれていました!

旅行代理店がこんな粋な計らいをしてくれるとは想像すらしていなかったので本当に驚きました。

まさにサプライズ?笑)

帰ったらお礼のメールをします。


西里通りは夜中まで賑わいます。



琉球銀行を見ると沖縄に来たなと感じます。



ここ、普通にファミマです。笑)



さあ、楽しい旅の始まりです!