こんにちは。

wear works代表の依田トモノリです。

いよいよ冬本番が近づいて来ましたね。

朝晩のイヌの散歩で実感します。笑

これからの時期にオススメなのが「カシミア」!



wear worksカシミアオーダージャケット

見るからに柔らかそ〜なキャメルカラーのカシミアジャケットですね。


上品な佇まいです。

触って頂けないのが本当に残念に思います。笑)



オーダージャケットならではの淡いパープルの裏地。

見えにくいところですが、脱いだ時にハッとしますね。


水牛ボタンはラグジュアリー感も増してきます。



近くで撮影するとふわふわの起毛感がわかりす。

あー触りたい。笑)

オーダージャケットの納期もwear worksが縫製をお願いしている工場さんは3,4週間で仕上げてくれます。

12月中のお渡しが可能で、これから最も寒い季節に着て頂けます。


生地見本で既に暖かそう。笑)

上品な起毛感ですね〜。
フカフカ柔らかで、肌触りの良さを実感して頂けると思います。



今シーズンのカシミアは柄物も秀逸。

洒落たミニチェックですね〜。

これでジャケット作ったらカッコイイと思います。



大柄のチェックもあります。

ミニチェックも良いですが、グレンチェックは安定感がありますね〜。

カシミアは冬場に本当にオススメです。

体感的にはもちろんのこと、心まで暖めてくれる気がするのは私だけでしょうか?笑)

⭐︎wear worksカシミアジャケット
¥99000〜

正直、このクオリティのカシミアでは破格だと思います。

お問い合わせ→コチラ!