こんにちは。

wear works代表の依田トモノリです。

洋服を見ることは、もはやライフワーク。

日々ショップリサーチは欠かしません。

この時期、日中は暖かい日が増えてきましたが、朝晩は想像以上に冷えますよね。

「なんでこんな薄着で出ちゃったんだろう。泣」

そんな経験、誰しもありますよね。。

そこでオススメなのがスプリングコート!


{91976EDF-3402-4FCE-B9BF-986EE21C4AE1}

「BORRELLI」

ISETANで見かけたスプリングコートに一目惚れ!

しばらく短い丈のコートが流行りでしたが、こちらは程よい長さ。


{3DCC4910-0722-4194-8217-398FE19F04E1}

横から見たシルエットも綺麗です。

ちなみにスプリングコートって、実は秋も着用出来るんですよね。

だから選ぶカラーはベーシックなものが良いですよ!

店員さんに撮影してもらいました。
ありがとうございました!笑)


{2ED44C01-39EB-4433-BB4E-EAC17C0FC558}

やはりBORRELLIは良いアイテム出しますね〜。


{13A88244-0155-4693-BD64-278ECD9FA38B}

色違いのベージュ。

私もオススメしているグリーンのタイ。
ベージュのコートに映えますね!

ナイスコーディネート!

⭐️wear worksのショッピング同行サービスは、お客様にとって「本当に必要」で「実際に似合う」アイテムのみご提案します。

サービス詳細→コチラ!