フォトブース アイディア DIY | Wear me♡海外ブライダルアクセサリーのお店ブログ
こんにちは!
今日はウエディング フォトブースのアイディアを♪( ´▽`)

二次会やアットホームなウエディングパーティーにいかがでしょう!
自分がゲストで呼ばれたとしても
ちょっと可愛いフォトブースがあったら
ぜひ撮って帰りたいですよね♡

DIY可能な物を集めてみました。

♯1 ペーパーフラワー
こちらは、今はどこにでも売っているペーパーフラワー、pom pom 
吊るす形でもいいし、土台にどんどん貼り付ける形でも。
一番簡単ですね!

{73182A38-2440-4B9D-B768-DB95BCECC4F8:01}

#2 紙テープ
紙テープを使って、風船やペーパーフラワーでデコレーション。
この写真の紙テープは壁に貼り付けてありますが
ただ、大量の紙テープを上から垂らすのも可愛いですよね!

{396DF3B9-D7EE-4392-9BA6-165D9E344DE1:01}

♯3 フレーム
こちらも簡単に作る事が出来ると思います。
カーボン紙などで土台を作って
フレームは自分の好きな様にデザインできますよね!
吊るすパターンと各自で持ってもらうパターンあり!

{4049F37C-8115-4F57-B550-CFE647222562:01}

#4 フラワー&グリーン
これは可愛い!!
ウエディングドレス姿でここで撮りたい♡
自分で用意するとしたら
ホームセンターで人口の芝を買って
それでグリーンベースを作って
周りは造花、もしくは生花で飾りつける。
といった感じでしょうか。
蔦なんかもはわせたりしたらいいかも♡

{9A89CFBA-742C-49FF-84FB-9364D783682C:01}

#5 ♡ドロップアンブレラ
これもお手軽に出来ます!
ミシンが使える方なら短時間で出来ます。
ハートや星のパンチ(2-4cm)で大量に作って
それをミシンで縫っていくか
2枚ずつを糸に貼り合わせていくか。

{819884AB-F9A7-4621-8494-D9CA50222111:01}


参考になると嬉しいです*\(^o^)/*

可愛いウエディングヘッドドレスあります♡