なんやかんやモヤモヤした感じは残っているが


当日は頭の中で帰りロックスターズ♪の曲が


リピートしてた笑


なんかさ、一発目の曲からあれだったから


え?もうやっちゃうんだ!とか思ってたけど


最後にもう一回〜とか言ってラスト同じ曲やって…


ちょっと引いた笑


それにしてもまずお客さん達冷静に考えたら


X JAPANのファンだけじゃなくラルクやルナシー


MIYAVIのファンもいたんだと思った瞬間に


それぞれのバンドの曲演奏し出してえー🤨ってなった。


LUNA SEAやL'Arc〜en〜CielやMIYAVIをほぼ知らない私は本当にちょっと困った。


それにX JAPANの曲を本人のグループなのに


カバーみたいに演奏してたのがなんかね…


ちょっと悲しい気持ちになったよ


でもHYDEはとても華やかで雰囲気あるし


綺麗だしあと足りないとしたら身長くらいじゃない?


MIYAVIは本当スタイルいいね絵になる


SUGIZOは…



ロックスターズなのに他の名曲を演奏するって


YOSHIKIが考えたのかな…


と言うか下準備が足りてないのによくやったよね! 


これから色々色つけてくのか?


大変だね!


と言うことはX JAPANはまだまだおあずけみたいだね


あ!今YOSHIKIが東京公演最終日って発信したが


7時からじゃないの?


また遅れて???なのか???