今日は朝から休みだったからダラダラしてた。


で、餅、5個くらい食べた笑


でもね、昨日大大ショックな出来事があった。


 GYZEのグッズ販売日だったのに仕事だったから


すっかり忘れてて買えなかった。


😭😭😭😭😭😭😭😭😭だよ。


はぁ〜。


しかも前になんかグッズ買った人に年賀状が届くらしいのだが


年賀状も来なかった。


。・゜・(ノД`)・゜・。


間違えて2枚も来てたって人いたのに…。


ま、いーや!


きっと来年は年賀状来るだろう。と期待して^ - ^


 GYZEのグッズというのは「お守り」で


ギゼのロゴが入ってる奴。


毎年作ってるらしくて歴代のお守りもってるファンがいっぱいいた


いいな〜!でも私もファン歴一年だが頑張って


 GYZEに貢献するぞー\(^o^)/


もちろんX JAPANも応援し続けるけどね


もうお正月って終わりなのかな?


お買い物に行きたかったけど


なんか寒すぎて出かける気力無くした。


気温見たらマイナス6度だって!


さっんむぅーーーーー👊


家ん中いてもなんか寒いな〜って思ってはいたんだけど


流石にマイナス6度とか7度は札幌っ子でもキツイよ


あ〜なんか買い物したかったな〜。


福袋とか買いたかった〜


明日こそどっか行こうと思う。