今ね、曲かけながらギターを弾いて(鳴らして)いるんだけどBone to be free♪の出だし、カッコイイーーー


ブルブラの出だしと同じでPATAちゃんパートの所が好きなのだ。


で色々片っぱしからギター鳴らしまくってる(曲を止めずにやっている)んだけどSADISTIC DESIRE♪ってなんかギター弾きやすいかも?


hideちゃんを贔屓しているわけじゃ無いけどリズムとノリ?がなんかやりやすい気がする、と言うか全然弾けてないけど弾けてる感が味わえるよ!

なんか楽しいw


あーーーー⚡️右手首が痛いーーーー


こりゃ完全に仕事に支障出るわ。


それに曲をかけないで弾くときはソファーに座って弾いているんだけど

立って弾いたらなんか面白いんだよw


足がね🤣


右足が🤣


グリ⚡️って膝曲がっちゃうの



爆笑🤣🤣🤣



こんな感じw


ぐりっ⚡️


カッコつけてるわけじゃ無いのに勝手に足がこうなるのだ!


ウケる!!!!!!


あ、もうこんな時間じゃん。風呂入ってないーーーー


ヤバ。