hideちゃんが作ったホームページって言うのがあるんだね。って…


気づくの遅っ!


ま、いいや。とにかく見てたらおもしろかった。

あの独特の言い回しやらあだ名の付け方とかhideっぽくてなんかすっごくホッとした気持ちになったよ。






開き方わからなくてすっごい時間かかった🤣

PSYENCE A GO GOの写真集の事とかピンクスパイダーの撮影の事とか書いてあってすごく忙しそうで楽しそうで…

1998年4月27日で終わってるのがなんとも悲しい。





hideの長年のファンはhideの曲で好きなのはTELL ME が一番とか言ってるけど私はイマイチ「TELL ME の良さ」がわからなくて(⌒-⌒; )

私は自分は本物のhideファンじゃないのか?ってたまに思う。

それとMISERYとFLAMEの繋がってる感が掴めないでいる。

と言うか私のiPhoneにhideのアルバム買ってないから入ってないんだよね。(主にXばかり)

PSYENCE A GO GO の写真集も持っているけど大切にしまってあるのですぐにバッと取り出して見ることもない。

Xとhideを追いかけて数年経つけどとにかく本とか写真集とか多すぎて部屋がいっぱいになり過ぎてちょっと困っているw

CDなんか飾っているわけでもないからどれに何が入っていてDVDがどのCDに付いているのかも把握してないからコレが見たい!って思っても結局はYouTubeになってしまっている。

でも好きなDVDはコギャルの特典映像かなんかの多分NHKのライブ映像かな?ものすごく画像が綺麗でとても見やすいから好きなのだ。

ちゃんとDVD見なきゃね。

hideちゃんのDVDで一番好きなのはDOUBTかな?

多分持ってると思う。

あ、zilchのWHAT'S UP MR.JONES?  か?