なんか郵便局からラインがきたよ!


あまりLINE好きじゃないからやりたくないんだけど

仕方がないから入れてみた。

だって何がいつ届くのかゴッチャになって分からかなるから。

配達の時間指定最初からできないから笑

大体お買い物して何買ったのかいつも忘れちゃうし😅




多分これはマグカップって書いてあるから


hide cityのマグカップなんだろうw


ラッキー🤞


確か私が買った瞬間 SOLDOUT になった気がする。


水曜日に届けて貰うよ。郵便局なんだね?佐川かクロネコなのかと思っていた。

\(^o^)/ラブ


でももし割れてしまったとかしたらどうなるんだろう。すっごい不安〜⚡️


いつもネガティブ笑


あ、今またポストになんか届いたみたい!もしかしてレモショの不良品バスタオルかな?

今暑さでパンイチなのでなんか着て郵便受けに行ってくっか!


パンイチて!